Header Ads

ライダーカップ2016出場選手の出身地

11:50 pm
PGAのツアーチャンピオンシップが終わって,待ちに待ったライダーカップです。出場選手の出身地をマッピングしてみました。ジャスティン・ローズは本当は南アフリカの出身ですが,なんとなくロンドンにしています。 Read More

WITB // ブライソン・デシャンボーのクラブセッティング // 2016年9月11日現在 // Arnold Palmer Invitational

3:36 pm
下部ツアーではありながら,デシャンボーがプロとして初優勝を果たしました。そのクラブセッティング。アイアンもコブラに変わっています。ドライバーの弾道が低いなぁといつも見てて思ってたんですが,ロフトは7度なんですね。 2016年9月11日現在 // Arnold Palm...Read More

ダイナミックゴールドAMTに関するQ&A,特にDG Proとの違いについて

5:17 am
芯の広いアイアンが欲しいとかショートアイアンの安定性が欲しいとか思っているうちに,改めてダイナミックゴールドAMTについて調べていたんだけど,いまいち分からなったのが,DG Proとの違い。なぜなら,どちらも「番手ごとにどうちゃらこうちゃらで,ロングアイアンではより高い弾道,ショ...Read More