5 Aug 2017

ちょっと前に,キャロウェイのビッグバーサmini1.5を買っていた話

コースで打っても練習場で打っても,打つほどに悲しくなるばかりのドライバー。それにこだわるのはつらいだけだから,とりあえず諦めよう。そう思って,久しぶりにドライビングFWに手を出したのが,数ヶ月前。過去に,テーラーメイドのSLDRとエアロバーナーのミニドライバーを使っていましたが,今回はキャロウェイのBERTHA 1.5。シャフトは純正のKUROKAGEです。

が,前日のラウンドで復活させたテーラーメイドVスチール3番ウッドのティーショットが大当たり。さらにはこれまた復活させたドライバー,テーラーメイドR510TPまでもが死なない程度に打てて,これもう1.5を持つ意味ないじゃんという……。

ということで1.5は売り払い,そのお金でSM6の60-04Lグラウンドを買おうと思います。

No comments:

Post a Comment